コモンルーム中津のスタッフ紹介 ~スタッフ 竹下編~

Category
スタッフブログ

『コモンルーム中津』スタッフ 竹下の自己紹介ページです。コモンルーム中津は大阪•中津のコワーキング×シェアオフィスです。インターネット、少人数•短時間の打合せに使える貸会議室、図書スペース、ドリンクバーなどをご利用頂けます。お気軽にお越しください!

はじめまして!

今月から「コモンルーム中津」のスタッフになりました。

竹下 龍之介(たけした りゅうのすけ)と申します。

出身は大阪・枚方(ひらかた)で、学生時代に京都・宇治の商店街の活性化団体を立ち上げ、その影響もあり、前職は旅行会社で勤務していました。

それでは早速ですが、少し自己紹介をさせていただきます。

==============================

①ニックネーム&好きな食べ物

私は無類のうどん好きで、前職の職場でもカップうどんのどん兵衛が由来で

どんべえ」や「どんちゃん」と言われておりました。

みなさまもお気軽にお声かけ頂けると幸いです。

また、美味しいうどん屋さんも教えて頂けると嬉しいです!

②特技

幼稚園から大学卒業まで、空手(大学では太道)を続けておりました。

全国大会でも、何度か優勝した事もあります…

…が、膝を壊してしまい、社会人になり、運動不足となった今、

お腹周りが気になりだした今日この頃です。笑

③趣味

時間があれば旅行に行きます!

旅先で写真も撮ります!(おんぼろのミラーレス/GoPro…一眼が欲しいです)

海外も好きですが、やはり国内旅行が好きです。

前職の関係もあり、残る国内未踏の地は、

高知、愛媛、栃木、北海道となりましたが、

まだまだ知らない地が沢山ありますので、

これからも色んな地域を巡りたいと思っております。

また、お手隙の際にでも、今までで良かった観光地など教えて頂けると幸いです!

==============================

最後になりますが…

以前とは異なる業種のため、不安も多くございますが、1日でも早くみなさまのお役に立てるよう、尽力して参ります。

みなさま、今後とも末長くよろしくお願いします!!