コモンルーム中津のプラン紹介①

Category
スタッフブログ

大阪市北区のコワーキングスペース×シェアオフィスのコモンルーム中津はビジター利用は90分500円から。
今回はコモンルーム中津のプランについてお伝えします。メンバーになってスペースを使うか、プランを選んでご自宅に居ながら大阪市北区の住所を取得するか難しいところです。迷われている方はぜひ参考になさってください。

みなさん、こんにちは高松です。
コモンルーム中津のある近畿地方もようやく梅雨らしく雨の日が続くようですが、降っていなかった分を取り戻すがごとく大雨が降っています。
梅雨、今年は来ないんじゃないかな…というくらい晴れ間が続いていたので嬉しいやら大変やらです。
6月26日に梅雨入りしましたがなんと、観測史上いちばん遅い梅雨入りだったそうです。
地震が各地で相次ぎ、台風も早いうちから日本に上陸する可能性があるなど異常気象と言っても過言ではないですよね。
去年は西日本が豪雨で大ダメージを受けました。
これ以上拡大しないように空に願うばかりですね。

さて本日より、コモンルーム中津に数あるプランについて詳しくご紹介していこうと思います。
お問い合わせいただく中で、結局どのプランが自分に合っているのか分からなくて…
というお声を聞くことがあります。
確かに一つか二つしかなければ迷うこともないと思いますが、いくつもあると迷ってしまいますよね。
私、とっても優柔不断なのですごくよく分かります!

バーチャルオフィスプラン


さて本日は第一弾として、バーチャルオフィスプランについてのご紹介です!
みなさんはバーチャルオフィスという単語をご存知ですか?
バーチャルオフィスとは事業上、利用する住所だけを使うというプランです。
ご自身でお仕事を始められる方で悩まれるのがご自宅でお仕事をされるかコワーキングスペースやシェアオフィスなどを借りてお仕事をされるかという点ではないでしょうか。
ご自宅でお仕事をされることを決められた方でもホームページや名刺に出す住所にご自宅の住所を出すっていうのは少し気がひける…
特にご家族も同居されている場合、さらに出したくないなんて方もいらっしゃいますよね。
そこでオススメしたいのが「バーチャルオフィスプラン」です。
このプランは実際コモンルーム中津のスペース自体はほとんど使われることはなく、住所のみ使われたいという方向けのプランです。
住所利用と郵便物の受取・転送がセットになったプランで名刺やウェブサイト、各種印刷物にコモンルーム中津の大阪市北区の住所を掲載していただけるプランです。
これでご自宅でお仕事されても住所を公表することなくお仕事をしてお仕事をしていただくことができ、なおかつ週に1回届いた郵便物をご指定いただいた住所までお送りしているので定期的に受取に来ていただく心配もないので大阪以外にご在住の方でも面談さえ来ていただければその後は特にご来館の必要なく使っていただけます。
もちろん急ぎの郵便物など営業時間内であれば直接お越しいただいてお受け取りいただくこともできるのでその辺りも使いやすいポイントの一つです!

面談

バーチャルオフィスプランをご検討いただいている方から問い合わせを受けてみなさん心配されているのが「面談」です。
コモンルーム中津ではどのプランでも必ずスタッフとの面談を実施しております。
特に、バーチャルオフィスプランに関してはコモンルーム中津にお越しにならないからこそ面談にて色々お話を聞かせていただいています。
事業内容であったり、実際に使われる方のお人柄であったり。
なかなかお顔を合わせる機会がないからこそ悪用されやすいプランなので既存のメンバーさんにも気持ちよく使っていただけるようにお話を聞かせていただく機会を設けています。
念には念をというところです!
きちんとお話いただける方であれば面談をしてお断りするというケースはほぼありませんのでご安心くださいね。
もちろん面談中によってたかって圧迫面接!!ということもありませんのでご安心ください(笑)

料金

ここ、大事ですよね。
やっぱり一番気になるポイントではないでしょうか?
コモンルーム中津の料金体系は近隣と比べてもかなりリーズナブルに設定されています。
強みの一つとも言えますね〜!

入会金:10,000円(税別)
月額:6,000円(税別)

かなりリーズナブルですよね。
登記をしていただく際は別途相談とさせていただきますが、月額でこのお値段はかなりお値打ちかと思います。
週に1度郵便物の転送も行っており、もちろん上記の料金に含まれていますのでご安心ください。
但し、コモンルーム中津にあまり来られないプランだからこそ半年(6ヵ月)ごとのご契約とさせていただいております。
箱ものや、週1回以上の転送につきましては別途料金がかかりますのでご希望の方はスタッフまでお問い合わせください。
もちろんコモンルーム中津の営業時間内にお越しいただければ転送日以外も郵便物をお受取いただくことが可能ですので急ぎの書類も安心ですね。

いかがでしたか?
今回はこれから独立しようかなという方にぴったりな バーチャルオフィスプランをご紹介させていただきました。
もちろん、今事務所を構えているのだけれど、大阪市北区の住所を使いたい!という方にもぴったりです。
そのほかにもいろんなプランをご用意しておりますのでぜひ考えてみてくださいね。
迷っているから相談に乗ってほしいという方も、実際に見てからプランを決めたいという方も見学は随時行なっております。
見学・入会につきましては予約優先で承っておりますのでお電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください。
オプションの組み合わせなどもご紹介させていただきますのでぜひ一度ご相談くださいね〜♬